瀏覽單個文章
solosbye
Advance Member

加入日期: Sep 2006
文章: 388
好不容易蓋了3000樓卻消失,現在已經失去了那個動力了...

剛找了一下指原兼任支配人的新聞,原來是支配人體制變更(雙支配人體制)
我就想指原不可能有時間負責支配人事務工作的、這麼一來就說的通了
正常來說都會有總隊長負責這個兼任支配人的工作(負責成員這邊的問題與溝通)
AKB是高橋南,SKE是中西優香,NMB是山本彩,HKT名義上沒有、實質上是指原莉乃
現在秋肥不指定總隊長(LEADER),反而給予支配人兼任這種新職務
這代表權限上被升級了,並且可以降低劇場營運與成員之間的衝突

至於兼任解除很正常,本來當初猜想設置的目地是實驗性質,負責48G交流、以及增加新鮮感,現在看來應該是覺得成果不錯,就開始讓次世代上場了

引用:
指原莉乃がHKT劇場支配人兼任に 2013年4月28日
HKT48劇場の支配人を命じられ松井玲奈(右)に慰められる指原莉乃=日本武道館(撮影・北野将市) 拡大写真はこちら サプライズはもう一つ。AKBは夏に女性グループ初となる5大ドームツアーを行うことが発表された。 7月20日のヤフオクドームからスタートし、8月25日の東京ドームまで計11公演を行う。AKBは昨年8月、悲願だった東京ドーム公演を果たしたばかり。東京ドームでは昨年の3日間連続を上回る4日連続公演となる。 突然の発表に、総監督の高橋みなみは、号泣。「いや∼重いなあ…」とつぶやいた後、「めちゃめちゃうれしいですね。本当にうれしいです」と涙。昨年8月の東京ドーム公演後に前田敦子が卒業。「次、私、何に向かって歩んでいけばいいんだろうと悩んでいました。目標がなくて、ゴールが見えなくて苦しい時があった」と東京ドームという目標を達成し、前田も卒業したことで、目標を失い、苦悩していたことを告白。新しい目標ができたことを「うれしい」と素直に喜んだ。
舊 2013-04-28, 10:11 PM #9
回應時引用此文章
solosbye離線中